毎年大好評!アディダス ドラム型リュック/ドゥエ・ラ・ポンテ イオンモール高岡店

こんにちは😀ドゥエ・ラ・ポンテ イオンモール高岡店です。
春からの新生活、準備を始められているでしょうか?🌸
中でも学生の皆さんは新学期スタートのタイミングで通学バッグを変えられる方が多いと思います。
そこで、通学用のリュックをオススメします🎒
なぜなら、バッグの場合だと肩にかけた際に片側にだけ負担がかかってしまい体全体のバランスが悪くなってしまうからです。
教科書・ノートで重さがかさばる上、バランスまで悪くなってしまうのは大変だと思います。
通学用リュックで今回ご紹介するのはエース「adidas/アディダス クーゲルLTD」ドラム型リュック

              

品番:55831 ¥8,900+税 カラー:ブラック、ネイビー
サイズ:30×43×17cm 23ℓ
「adidas」の大きなロゴがポイントのドラム型リュック。
B4サイズ対応で背面にあるファスナーは直接メインポケットにアクセス、物の出し入れもカンタンです👍
素材はTPU加工が施され、耐久性・防水性が備わっています。
さらに「adidas」のロゴは見る角度によって色が変わります!

オシャレなデザインの為、通学用だけでなく普段使いもOK☀
店頭では色が変わらないタイプのカラーも販売しています。
実際に背負ってみたい、大きさを確認したいという方、大歓迎です😄
ご来店お待ちしております✨

★店舗情報★
ドゥエ・ラ・ポンテイオンモール高岡店
〒933-0813
富山県高岡市下伏間江383
TEL:0766-32-1136
営業時間:10時~21時
定休日:無休
各種クレジットカードお使いいただけます。
お気軽にお問い合わせください!