2018年の金運UP日のご紹介だよ/お財布の買い替え/大好きなあの人にプレゼント/石川県JandDイオンモールかほく店

みなさん、こんにちは。
JandD(ジェイアンドディ) イオンモールかほく店だよ(^q^)/
先日ニュースを見ていたところ、キャッシュレス財布・ミニ財布など、現代のIT化に伴ったお財布の変化が話題となっていたよ。

内容はこんな感じだよ

「普段のお買い物から電車での通勤まで、支払いが素早く行えて便利(^^)/」
「クレジットカード・電子マネーなどのカードが数枚だけ持ち歩ければよいので大きな財布はもう不要です(^^)/」
「コンパクトに持ち運べるので、カバンも小さくなり楽チン、荷物の軽量化に(^^)/」

といった内容だったよ。

利便性の半面、災害時にはお店側の支払い機器の停止で支払いが一切できなくなったという事例もあったよね、さまざまな意見がでていたよ!
わたしはメインの財布もミニ財布も両方持ち歩くという、時代に逆行カバンでっかいマンだよ\( ;∀;)/
ということで、今回はお財布の使いはじめの日・購入日などに最適な金運にまつわる縁起日をご紹介するよ。
「新しいお財布が欲しいよ!」という方は参考にしてほしいな。

ブルーになっている日は超オススメの縁起日だよ。
レッドの部分は不成就日なので絶対避けよう、何をしても上手くいかないと言われる日だよ。

JandDイオンモールかほく店ではお財布、キーケースなどの革小物のアイテム数が現在1000アイテム近くの品揃えだよ(^^)
一度ぜひ足を運んでほしいよ☆彡

◆店舗情報◆
JandDイオンモールかほく店
〒929-1198
石川県かほく市内日角タ25番
TEL.076-289-1367
営業時間:10:00~22:00(2019/1/15より21:00閉店)
定休日*年中無休
各種クレジットカードお使いいただけます。
お気軽にお問合せください!

2018/10/12作成