レディースバッグ、メンズバッグ、キッズバッグ「バッグフリーク」

バッグフリーク

いらっしゃいませ ゲストさん

トップ > よくある質問

お支払い方法について

  • 支払い方法はどんな種類がありますか?
  • クレジットカード、銀行振込、代引引換、コンビニ決済(前払)をご選択いただけます。
  • 代金の後払いはできますか?
  • 恐れ入りますが、後払いは対応しておりません。予めご了承ください。
  • 何日以内に銀行振込み・コンビニ決済をしたら良いですか?
  • ご注文より10日以内にお願いいたします。10日経過後、ご連絡・お支払いがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
  • 支払いの際に手数料はかかりますか?
  • 以下の通りとなっております。
    • 銀行振込みの場合:注文合計金額12,000円(税抜)の場合、振込手数料はすべてお客様負担となります。
    • 代引き引換の場合:注文合計金額12,000円(税抜)の場合、代引手数料(324円)はすべてお客様負担となります。
    • コンビニ決済の場合:注文合計金額に関わらず一律200円がお客様負担となります。

ご購入について

  • 注文のキャンセルはできますか?
  • ご注文日当日23:59までにご連絡いただけましたら注文キャンセルのお手続きをとらせていただきます。
  • 注文内容を変更できますか?
  • ご注文後の内容変更はできません。当日23:59までに注文キャンセルのご連絡をいただき、再度ご注文をお願いいたします。
  • 商品はいつ届きますか?
  • ご注文から翌3営業日以内の発送を心がけております。その後、順次お届け先に届きます。万が一、欠品や諸事情で発送が遅れる場合には事前にご連絡いたします。
  • 領収書は発行できますか?
  • ご注文の際に、領収書発行希望の旨をご記載いただければ発行可能です。
    宛名や但し書きのご指定がある場合には必ず併せてお知らせください。
  • 実店舗でも購入できますか?
  • 実店舗で取り扱いのある商品とそうでない商品がございます。また実店舗のみの商品もございます。詳しくはお問い合わせください

配送について

  • 配送料はいくらですか?
  • 当サイトではどの商品をお買い上げいただいても全国一律送料無料です。
    但し、コンビニ決済手数料、代引き手数料、銀行振込手数料はかかります。
  • お届け日は指定できますか?
  • 恐れ入りますが、お届け日のご指定はお受けすることができません。お届けの時間帯のみ、ご指定いただけます。
  • 海外に送ることはできますか?
  • 申し訳ございませんが、弊社では海外配送は承っておりません。
  • プレゼント用にギフトラッピングはできますか?
  • 可能です。無料で承っております。ご注文の際に注文画面でご選択ください。

返品・交換について

  • 商品の返品や交換はできますか?
  • お客様都合(色、サイズ、イメージ違い、操作・確認ミス)による返品・交換については、商品到着後10日以内に必ず事前にご連絡の上、お客様側での送料ご負担にて弊社までご返送ください。返金に関する手数料や商品交換の際の発送料などもお客様のご負担となります。
    但し、お客様ご自身で商品タグを切られたもの、1度でもご使用済みのもの、お客様側で傷がついたもの、加工したもの、付属品(タグ・ひも、袋等)が使用済みまたは紛失・破損している等につきましては交換・返品はできません。予めご了承ください。
    ご注文の際には、ご注文内容をよくご確認いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
  • 到着した商品不良があった場合は?
  • 弊社では検品を十分にしておりますが、万が一不良箇所があった場合には、大変お手数ではございますが商品到着から10日以内に弊社までご連絡ください。
    弊社からの返信後、送料着払いにて発送をお願いいたします。
    返品確認後、良品と交換または返金対応させていただきます。
  • 到着した商品が注文したものと違っていた場合は?
  • 万が一ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ではございますが商品到着から10日以内に弊社までご連絡ください。
    弊社からの返信後、送料着払いにて発送をお願いいたします。
    返品確認後、良品と交換または返金対応させていただきます。
  • 1度に注文した商品を複数のあて先に送りたい場合は?
  • 1度の注文につき、あて先は1箇所のみご指定いただけます。複数の送り先がある場合は、その都度ご注文をしていただく必要がございますので、予めご了承ください。