TIMBUK2タックパックのレビュー動画が面白い件。

こんにちは!ラ・ポンテ店長です!
来シーズンもTIMBUK2のイチオシバックパックは「Tuck Pack(タックパック)」のようですね!

よーし、店長も頑張って売っちゃうぞ~~と思って

Youtubeでタックパックのレビュー動画を探してブログを書こうと思ったのですが、公式のレビュー動画が個人的にツボだったので紹介しますw

TIMBUK2 Tuck Pack(タックパック)レビュー動画はこちら

1分で手際よくタックパックの収納力やポケットの使い勝手などを紹介してくれている動画です。


ヘルメットやジャケットもすっぽり、15インチのノートPC、財布やクレヨンまで入っちゃうという大容量と使い勝手の良さ!
まさに何でも「tuck=押し込む」できちゃうリュックということですね!仕切りがありすぎるバックよりシンプルでポンポンなんでも入れられるリュックサックをお探しの方にはおすすめです。人気のロールトップタイプのバックパックでバックのメインルームは紙袋のようなシンプルな構造。バッグの表面にポケットがついているのでメインルームはシンプルでなんでも入れられるけど、細かいものやノートPC、タブレットはポケットで分けて収納できるという点がセールスポイントです。


しかも隠しミニポケットにはクレヨンも収納できて便利!!

って商品説明文に書けるかーーーいwww
待て待て待て。クレヨンまで押し込みますかね?wいくら絵を書くのが好きだからって、クレヨン?じゃあなんでキャンバスがないんだよw Mac bookあるならペンタブ(ryっていう突っ込みw
実物はモバイルルーターやお菓子、鍵、ポケットティッシュなんかを入れるのに良いサイズ感のミニポケットです。もちろんクレヨンが必要な方はどうぞ。でも箱では入らないので動画のようにジップロックなどに入れないと難しいですね・・・。
あ、セブンイレブンとロフトがコラボした小さいクーピークレパスのボックスは入る・・・かも?(店長も買いましたが全然使わずにどっかにいってしまいました滝汗)

タックパックのメインルームは自転車用ヘルメットもジャケットやジャンパーも収納できる口の大きさとマチ幅で便利そうです。

動画だとフリース素材のジャケットのように見えます。結構厚手ですね。
そしてそのジャケットを・・・

「ポィッ」

・・・捨てた!
日本のテレビ通販では絶対に捨てませんけど、さすがアメリカンで大胆なレビュー動画です。
タックパックはバッグ底部のマチ幅が16cmありますが紙袋のような形状をしているのでヘルメットのような丸みを帯びたものでもスポッとはいってしまいます。ヘルメット以外ではサッカーボールやバスケットボールの収納にもぴったりですね。スポーツをあまりしないという方にはお買い物バッグとして使えばスイカやメロン、キャべツも入ります。底部のみにマチがあるタイプなのでバックパックの形状がデイパック型のリュックと違って中身にフィットするように変化します。容量に応じてリュックの開閉部分のベルトを緩めればたくさんの荷物も収納できそうです。
またファスナータイプの開閉口ではないので、ポスターや折りたたみ釣り竿、杖、バットなどのような長めのものも収納できますね。その場合はTuckPack(タックパック)の口から飛び出してしまいますが、手に持って移動するのが煩わしいと感じる方は重宝するかもしれません。

TIMBUK2(ティンバック2)TuckPack(タックパック)を買うならこちら

当店ならTIMBUK2のタックパックは全品一律送料無料で日本全国へお届け可能です。またギフトラッピングも無料実施中!ぜひチェックしてみてくださいね。TIMBUK2はタックパック以外にも洗濯機で洗えるリュックなど他にはないユニークで機能的なバックパックがあるので一見の価値ありですよ!